吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

あむ君2021年4月20日(火)

正統派イケメンの「あむ君」
毛色も綺麗なレッド。端正な顔立ちに、ぽってり愛らしいスタイル💛
容姿端麗な男の子です(#^.^#)

遊び方も上品でトイレの行儀もとても良い優等生タイプ(^^)/

短足のたむ君よりはちょびっとだけ足、あります(笑)

こんな可愛いあむ君に良いご縁をお待ちしています(^^)/

家族に迎える時には色んなことをしっかり考えて決めましょう。
ワンコを迎える事は良い事ばかりではなく大変な事もあるという事をもう一度じっくり考えましょう。
何があっても生涯この子と共に過ごすという覚悟を決めて下さいね。
大切な命です。
人間の勝手で不幸になる子がいなくなること、全てのワンコが幸せになりますように願っています(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top