吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

初めてのケーキ🍰🎎2024年3月3日(日)

リタイヤ犬のダックスの女の子、一華ちゃん。
今日はお雛様。
お雛様のケーキをマロンちゃんママが買って下さいました(*^▽^*)
初めてのケーキです☆
召し上がれ☆

はは~ん。
デコレーションのクッキーから攻める、そういうタイプね(^^♪

その後もムシャムシャ美味しそうにあっという間に食べました(●^o^●)

完食後、すぐに「おかわりください!」って。
そんなキラキラした目で見られても👀✨ありません!(*´з`)

こんな風に初めてが1つづつ増えて、一華ちゃんのこれからが楽しい!嬉しい!で一杯になる事を望んでいます(^^♪
マロンちゃんママ、ごちそうさまでした~(●^o^●)
こんな一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top