吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

たむ君2021年4月20日(火)

プードルの仔犬「たむ君」
こう見えて正真正銘トイプードルです!
3兄妹の中で1人だけ顔が大きくて足が短い・・・(>_<)
足の短さが写真で伝わるかなぁ??
女の子の「なるちゃん」と比べると分かりやすいですよね。
顔の大きさは同じなのに足が・・・・(笑)


後ろから見た姿がめちゃくちゃキュート💛
お尻にかじりたくなります( *´艸`)

プードルには「ドワーフタイプ」と「ハイオンタイプ」があり、ドワーフ=足が短いタイプは性格が大人しい特徴があると言われています。

たむ君はまさにそう!
おっとりで甘えん坊さん(#^^#)
ふと気が付くと、くっついてます(#^.^#)

こんな可愛いたむ君に良いご縁をお待ちしています(^^)/

家族に迎える時には色んなことをしっかり考えて決めましょう。
ワンコを迎える事は良い事ばかりではなく大変な事もあるという事をもう一度じっくり考えましょう。
何があっても生涯この子と共に過ごすという覚悟を決めて下さいね。
大切な命です。
人間の勝手で不幸になる子がいなくなること、全てのワンコが幸せになりますように願っています(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top