吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リッキー&陽太。良いコンビです(*^▽^*)2023年6月30日(金)

リタイヤ犬のプードルの男の子陽太くん。
スタッフの息子のリッキーのお家でお世話してもらうようになってもうすぐ2ヶ月。
今日は初めてのスイカ🍉をもらったよ(*^▽^*)
食いしん坊な二人、スイカ大好きだったみたい💛

変な顔でめっちゃ味わって食べてる(笑)

陽太くん、大先輩のリッキーを平気で踏んづけちゃうそうです(^▽^;)
居候の身で態度がLサイズ(笑)
踏まれても何にも言わず寝てるリッキー( *´艸`)
数年前のリッキーだったら流血騒ぎですよ~(/ω\)

二人のしっぽ💛
お互い何の種類のワンコのしっぽか解らないところが可愛すぎる( *´艸`)💛
陽太くんの事を離せなくなりそうで困っているスタッフです・・・(^▽^;)


全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top