吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

りりちゃん(プードル)9歳2017年11月7日(火)

前回のトリミング時に「腰痛予備軍」だなと感じたのでマッサージをお勧めさせていただきました。そしたらお父さんが「すぐにマッサージしてもらいんさい!」って。改めてマッサージのみで来店してくれたりりちゃん。
腰が痛くて体が縮こまってます(>_<)

こんなになってたら日頃の動きも悪いし、何よりも突然にグキッとなって下半身不随に・・・とかの可能性が大!です。

まずはリラックス出来るように全体をリンパマッサージ。
その後固まった関節を1つずつ丁寧に緩めていきます。
りりちゃんはストレスを感じやすいみたいなので、自律神経を整えるツボも刺激しました。
最後にストレッチ!(^^)!

背中がピーンと伸びました(*^▽^*)ウソみたいに伸びた~!

全体的にむくみも取れてかなりほっそりしましたよ。
幅が全然違う!

お母さんもびっくり!!!
「え~!全然違う!お腹のたるみはどこ??(笑)歳だからって諦めてたから・・・ごめんね。りりちゃん。」
って感激してくださいました( *´艸`)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top