吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

ライムちゃん(ダックス)12歳2017年11月7日(火)

ダックスのライムちゃんがトリミングとマッサージに来てくれました(^^)/

ライムちゃんは以前にも紹介させていただいています。

原因不明で瞼が下垂するのでリフトアップ出来ればと思いマッサージに月に1回来てくれています。

瞼の下垂も改善されたのですが、それよりも足腰が元気になってびっくり!!!!

今までは歩き回ることはおろか、立ち上がることもままならない状態だったんです(T_T)

それが、1回目からのマッサージで歩き回ってお母さん驚きです!

今日で3回目ですが、今日は以前にも増して元気元気!

太一のオモチャを横取りして逃げるほど(笑)

身体もシャープになって洋服のサイズも1サイズ小さくなりました。

歩けるようになったのもありますが、きっとむくみが取れて代謝アップしたんでしょうね。

ワンコの元気のお手伝いが出来て本当にうれしいです!(*´з`)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top