吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

アニーちゃん(シュナウザー)11歳2017年11月7日(火)

お家で遊んでる時に急にピタッと動かなくなるんです(>_<)ってお母さんが心配されて来られました。
全体をチェックすると腰痛が少しありました。
重症なのは左の太ももの筋肉の張り!
パンパンになって内側の筋肉はゴリゴリに固まってました(>_<)身体を動かすとこれが痛くて動けなくなってたんですね。。。
それをかばって動くから腰にも影響が出てたんでしょう。
左の足の方がかなり太くなってるのわかりますよね??

20分後・・・

左足の方が細くなっちゃいました!
一生懸命やりすぎた(笑)
この後、もちろん両方同じに揃えました(^^♪
腰回りの張りも取れて腰の幅も細くなりましたね。
全体的にスッキリ軽くなりましたよ( *´艸`)

お母さんもびっくり!!!
「え~!全然違う!私もやってほしい(笑)」
って感激してくださいました( *´艸`)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top