吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

太陽君(プードル)2017年11月7日(火)

7歳の太陽君。

食欲にムラがあり、身体がだるそうにしてる。普段からあまり水を飲まない。
膝通で通院歴あり。

マッサージ前のチェックで
*首の周り、肩の周りに老廃物がたっぷり溜まってました。
*左足にむくみ有。右膝が弱いので左足に負担がかかっていたのでしょうね。

シャンプー前にリンパマッサージ。
炭酸泉浴中に全体をほぐしていきました。
トリミング後ももう一度全体をマッサージ。
酸素室に20分入ってもらいました。

※写真が暗くてわかりにくいでしょうが首回りがすっきり(^_-)-☆

*太陽君ママの感想*
お迎えに行くまでは、「見ても分からないだろうな。」って思ってました。
(店長ごめんなさい)
首回りがすっきりしてるのは一目瞭然でした!
お母さんの2段腹みたいになってたんですもの(笑)
肉のたるみだと思ってたのが実は老廃物だったなんて・・・(^▽^;)
病院の先生から「右足の筋肉がなく左右の太さが違う」と言われていたけど・・・マッサージ後には同じ太さなっていたのがわかりました(*^^)v
いつも散歩の時、行きは私の後ろをやっと付いてくるみたいな歩き方だったのが、マッサージ後の今日は私の横にピッタリ付いて軽やかに歩いていました(#^.^#)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top