吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

レン君(パピヨン)2017年11月7日(火)

9歳のレン君。

腰痛あり。腰痛で通院歴あり。

マッサージ前のチェックで
*腰の周り、背中全体に凝りが感じられました。
*身体全体の筋肉がこわばっていてうまく身体が動かなかったんじゃないかな?!

シャンプー前にリンパマッサージ。
炭酸泉浴中に全体をほぐしていきました。
トリミング後ももう一度全体をマッサージ。
かなり身体が柔らかくなった気がしました( *´艸`)
※レン君は3週間に1回炭酸泉とマッサージに通ってくれました。
3回目には最初に見せてもらったときより身体の変化と共に目の輝きが違う!
と感じました(^_-)-☆

*レン君ママの感想*
お散歩の時いつも斜めに歩いていましたが最近はほとんどまっすぐ歩いてます。
他にも似たようなワンコがいたらレン君の事話して教えてあげてくださいね。

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top