吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

オモチャ選別中~。2024年6月12日(水)

リタイヤ犬のプードルの女の子、美晴ちゃん。
オモチャの好き嫌いがとてもハッキリしています。
なので、今日はみ~ちゃんの好きなのどれか確認しようと思います。

それ~っっ!て投げたらパッカパッカ走る(≧▽≦)
宙に浮いてるっっ( *´艸`)
ほんとにパッカパッカ音がするんですよ(笑)
どんだけ嬉しそうに走ってるか解りますよね?

あんまり好きじゃないオモチャはタッチだけして帰ってきます。可愛い💛
凄い速さで帰ってきます(^ω^)


再度、それ~っっ!!
なにそのガニ股ダッシュ(≧▽≦)
面白すぎてお腹がよじれる~(≧◇≦)


で、好きなのは持ってくる。

そしてベッドに集めるみ~ちゃんです(#^^#)
この子の愛らしさ、画像から伝わるかな??
こんな可愛い美晴ちゃんの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしております。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top