吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました2024年6月9日(日)

リタイヤ犬のプードルの男の子、まもる君。
優しい家族に迎えて頂きました。
お留守番もしなくていいし、色んな所に一緒に連れて行ってくれるお家です(#^.^#)
甘えん坊で寂しがりなので、この上ない条件のお家です(*^▽^*)

名前もそのまま「まもる君」でまもちゃん☆
守ってあげるからね~💛って優しく声かけてくれてるお母さんの目じりは下がりっぱなしです( *´艸`)

可愛いまもちゃん、幸せになれて良かったよ(*^。^*)
また会おうね♬
H様、まもちゃんが幸せに包まれた一生を送れると信じて託しました。まもちゃんの事をよろしくお願いいたします。

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top