吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

病院行ったよ💉2024年6月4日(火)

リタイヤ犬のプードルのまもる君とチワワのつばめ君。
一緒に病院に行ってきました💉
行きの車内。
まもちゃんは助手席のスリングの中に。
めちゃくちゃお利口さんにすっぽり収まってました💓
ミノムシ状態(笑)
つばめ君は後部座席にスタッフと🥰。
出発~!

引き取ってきた時以来の車です。
音や振動、ドキドキするね~💓

後部座席のつばめ君と「どこ行くんかね?!」ってお話してるみたいに見つめ合って可愛かったです😊
まもちゃん、ミノムシ状態が落ち着くみたいで全く動かん🥰

お外の景色も興味深く見ていました👀✨


まもちゃんはお耳が痒くなってたので、治療に☆
つばめ君は狂犬病の注射をしてもらいました。
二人共お利口さんにがんばりました(*^▽^*)

帰りの車内では爆睡😪
2ワンコ共、ほんとに良い子に過ごしてくれて安心しました(*^▽^*)

こんな可愛い2ワンコに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top