吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

安静に2024年6月4日(火)

リタイヤ犬のチワワのつばめ君。
狂犬病ワクチン後は安静に過ごさなくてはいけません。
この子は日頃からはしゃいで走り回ったりしないので心配はしていませんでした😊

予想通り、通常運転でした
このクッションの上でまったりするがお気に入り💛

のんびりマイペースのつばめ君です🥰

最近はお客様にヨシヨシしてもらっても大丈夫になりました(*^▽^*)
先日は満桜くんのところのお姉ちゃんに抱っこもしてもらいました😆
以前のつばめ君では想像できない光景でびっくりしました!
こんな可愛いつばめ君の全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしております😉

 どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top