吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ヤンチャ王子の満桜くん2024年6月3日(月)

先月お婿入りしたポメラニアンの男の子、満桜くん。
コマチに里帰り&遊びに来てくれました(*^▽^*)
去勢手術も無事に終わり、元気に過ごしています。
今月で1歳になる満桜くん。
ケーキも買ってもらいました🎂
お家ではあまりオモチャで遊ばないそうですが、めっちゃ遊んでるヽ(^。^)ノ


1歳といえばヤンチャな時期です。
エネルギーが有り余ってるんでしょうね☆
コマチに居た時よりもハイパー満桜くんになっておりました(~_~;)
回し蹴り?!Σ(゚Д゚)カッコイイ~(´艸`*)
でもよく見たらオムツまで一回転してるじゃん(笑)


たまにはワンコ同士触れ合ったり、走り回って遊ぶのも良いと思います(*^▽^*)
お家では見られない表情も見れるし、私の時間が取れる時ならお悩みにアドバイスもさせて頂きます。
いつでもお越しくださいね☆

ヤンチャ王子の満桜くん。
まだまだ問題行動はありますが、家族のみんなに優しくしてもらって幸せに暮らしております。
家族のみなさん、気長に見守ってあげて下さいね🐶
よろしくお願いいたします<m(__)m>
はぁ~。可愛い顔してから💛( *´艸`)💛

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top