吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一華ちゃん&きなこ君 part22024年5月13日(月)

前回来てくれた時はふわりの無言の圧力のせいで、きなこ君が委縮しちゃって遊べなかった2ワンコ。
この日は出会った瞬間から一華ちゃんが喜んでました(#^^#)
きなこ君もノリノリでした😊
だって今日はふわりちゃんがいないから(笑)

一華ちゃん「好き好き」って言ってます💛

テンションが上がった一華ちゃんにこかされてちょっと凹んだきなこ君(@_@。

こんな可愛い一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

スタッフのインスタグラムに動画Upしてます。チェックしてね☆
どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top