吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

モカ君とエレちゃん2024年5月12日(日)

プードルのモカ君とエレちゃん。
むくみ体質のモカ君がマッサージに通ってくれています(*^▽^*)
エレちゃんはお兄ちゃんの付き添い~😁

クール加工のハーネスをお揃いで買って頂きました。
よくお似合いで可愛いです😍

マッサージ後、ママの号令にきちんと応える2ワンコ🐶💛
オヤツ待ち🤩🍕
お利口さんな2ワンコです💛

リラックス中のモカ君🐶☆
ママの自宅ケアのおかげで前回よりもむくみは減少していました。
今日は首回りの凝りを和らげて、全身のボディバランスを整え、リンパマッサージをさせて頂きました(#^^#)
気持ち良いと思ってくれたのか、終了後もくっついてきてくれて「マッサージおかわり」してくれましたよ😊

怖がりさんのエレちゃんですが、きょうはナデナデさせてくれました(#^^#)
次回は一緒にマッサージさせてくれるかな🥰
可愛い兄妹ちゃん、また来月お待ちしております(^^)/

スタッフのインスタグラムも見て下さいね☆
どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top