吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました。2023年7月8日(土)

里親募集していたマルチーズの女の子とチワワの男の子に家族が決まりました\(^o^)/
二人別々のお家に決まりましたが、それぞれ優しい家族なので安心して託せます。
お空に逝ったお母さんも安心してくれると思います。

私にとってこの方はかけがえのない存在でした。
コマチがここまでくるのに色々な事がありました。
辛い時、困った時には励まして頂き、嬉しい事があった時は我が事のように一緒に喜んで頂きました。
お仕事でもプライベートの事でもなんでも相談させて頂いて助けて頂きました。
そんな方がいなくなり、辛い時に寄りかかる柱が一本無くなったような感覚です。
何もお返し出来ないままお別れしてしまった事が辛い。
せめて大切にしていたワンコ達を安心してもらえる家族に託す事が出来てよかった。
49日目前に良いご縁に結ばれてほっとしています。
生前「コレ、あなたのイメージにぴったりだと思って」ってプレゼントして頂いた絵を見る度に胸がいっぱいになります。
これからも私たちのそばには貴方がいると思って過ごしていこうと思います。
れんちゃん、あむ君、大切にしてくれますから安心して下さいね☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top