吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一華ちゃんときなこ君2024年4月21日(日)

きなこ君がお買い物に来てくれました。
いつもコマチのホームページを見てくれているそうでありがとうございます(*^▽^*)
許可なくお写真使わせて頂いてごめんなさい<m(__)m>
一華ちゃんの事を可愛いって言ってくれて、ちょっとだけ対面してみました(●^o^●)

上手にご挨拶できる2ワンコ🐶💛
一華ちゃんは犬見知りがなくて、誰とでも仲良くなれるんです☆

きなこ君もまんざらでもなさそうです(#^.^#)


そこに現れた白い子。
ご機嫌だったきなこ君に無言のまま謎の圧をかけてます・・・
怖いって・・・(*_*;

さっきまで一華ちゃんと良い感じだったのに、こんなに怯えてお姉ちゃんの後ろに隠れようとしてます(@_@。
きなこ君、ごめんね~。また遊びにきてね☆

こんな可愛い一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top