吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お婿入りしました(*^▽^*)2024年4月20日(土)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子満桜くん。
本日お婿入りです。
ヤンチャでとても可愛い子でした(^^♪
お見送りの時、ブルブル震えて不安そうで悲しくなりました(T_T)
でも、これから先は幸せが一杯待ってるからね☆
真ん中に写ってるお兄ちゃんがトレーナーの素質がありありなんです(≧▽≦)
びっくりするくらいうまい!!
満桜くんを安心して任せられます。
I君、よろしくね☆
満桜くんのお散歩トレーニングの風景をまた後日Upさせていただきますので皆さん見てください(*^▽^*)
Y様ご家族、満桜くんの事末永くよろしくお願いします<m(__)m>

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top