吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

おやすみ~🌃2024年4月17日(水)

リタイア犬の満桜くん。
昼間、全く寝ないので夜はよく寝ます(^ω^)

最近は完全にリラックスできるようになってこんなんなって寝てます(#^^#)
可愛いですね~💛
こんな満桜くんですが、初めの3日間は夜も緊張してほとんど眠らず立ったままだったんです(*_*;
触った事がなかったのか、怖がってお布団の上にも上がれず一晩中ウロウロ。
用意したベッドにも上がれませんでした。

それが今ではお布団の上にもベッドにも上がれるようになりました(^ω^)
そんでもってうちのチビ達とはこんな感じ( *´艸`)

満桜くんと過ごせる時間もあとわずか。
一緒に過ごす時間が長いとお別れが寂しくなります。
でも、コマチはリハビリ施設です。
コマチにいる間に少しでも人間との共同生活に慣れたり、覚えたり、良い変化が起こればいいなと思います(*^_^*)
満桜くんと満桜くんの家族がずっとずっと幸せを感じて過ごせるように、私が少しでも役に立てると嬉しいです。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top