吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

おすすめアイテム☆2024年4月13日(土)

私はトレーニング用にいつもオヤツをポッケに忍ばせています(^^♪
100円均一で販売してる、これがとても便利☆

ワンタッチですぐにあげられます(*^▽^*)
一華ちゃんはお肉を食べると痒くなる気がするので、お魚のオヤツ。

他の子はお肉やビスケット。
と、2種類入れてます。
「おいで!」のトレーニングには必須アイテム!

家族が多いと各自それぞれオヤツあげたいから、ついつい与えすぎちゃう心配がありますよね?!
これに1日分のオヤツを入れて、この中のが無くなったら今日は終了って家族で決めておくと与えすぎないでGood😊👌
ワンポイントアドバイス、オヤツはなるべく小さくしておく。
そうすると回数多くあげられますよ☆
左のビスケットだと1回。
右のビスケットだと18回もあげられます😁どちらも量は同じです。
ワンコは量よりも回数が多い方が満足感があり喜びます。

ぜひお試しくださいね(^^)/
満桜くんのママ、用意お願いします🐶🍕

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top