吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

優しい一華ちゃん先輩2024年4月13日(土)

リタイヤ犬のダックスの女の子、一華ちゃん。
満桜くんやつばめ君が来てから遊び相手が出来て楽しそうに過ごしています。
オモチャを取り合ったり、オヤツ一緒に食べたり(*^▽^*)

今日は満桜くんとオモチャ遊び。
一華ちゃんが遊んでたウータンに満桜くんがロックオン!!

一華ちゃん、譲ってあげました。
優しい先輩です💛

「私、譲ってあげた。褒めて・・」
この控えめなアピール顔(^^♪可愛い~💛

よ~しよ~しよし💛
お利口さんだったね~(●^o^●)
嬉しくて目が大きくなってます( *´艸`)
こんな可愛い一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top