吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ロイ君&レオン君のトリミング2024年4月12日(金)

ティカッププードルのレオン君。
いつもトリミング&炭酸泉とオゾンシャワー&歯磨きをさせて頂いています。
今日はプラスで歯石取り&マッサージをさせて頂きました。
レオンくんは毛量が少なく柔らかい毛質です。
ボリュームアップするシャンプーとトリートメントを使用しています。
今回はスタイルチェンジしました✂
頭はフワフワ、お口周りが丸く目立つように頬をやや絞り込みました(*^▽^*)
喜んで頂いて嬉しかったです(*^▽^*)
股関節に違和感があったので、下半身の整体を重視して全身マッサージさせて頂きました。
プードルは股関節や膝が弱い子が多いので、早期発見してケアをしてあげる事が大切だと思います。
レオン君、お母さんが早く気づいてくれて良かったね☆

プードルのロイ君。
ロイ君もいつもトリミング&炭酸泉とオゾンシャワー&歯磨きをさせて頂いています。
今日はプラスで歯石取りをさせて頂きました。
コマチの歯石取は麻酔をせずに行います。
無理やり押さえつけたりは絶対にしません。
その為、ワンちゃんが我慢できる範囲でさせていただくので一度に全部取り切れない場合もあります。
ご理解くださいね。
ロイ君は上の歯の気になる所合計7本取らせていただきました🦷✨

施術後。
ほとんど取れました(*^▽^*)


ロイ君は毛量が多くてしっかりしたタイプ。
炭酸泉とオゾンシャワーのパワーでフワフワ感をキープ☆
お口の周りはレオン君よりも大きく作りました✂
頭はこんもり、お耳は短く。赤ちゃんみたいに可愛いお顔のロイ君です。

黒い被毛のワンコは白い被毛のワンコより体臭がやや強めだと言われます。
フケも出やすいのが特徴。
そんなお悩みも炭酸泉とオゾンシャワーで解決できるかも(^-^)

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top