吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

素敵なお花見🌸2024年4月12日(金)

O家のお花見の写真を頂きました\(~o~)/
ちょっとこれ、素敵過ぎません??
カートの中で全員おりこうさんとか、天才かっ!


4ワンコみんな可愛くて、ポーズも決まってて、アングルも最高で💛


す~ちゃんとマロンちゃんは元リタイヤ犬です。
家族みんなから溢れんばかりの愛情をもらって幸せになりました。
毎年お花見に行ったり、他にも今まで知らなかった事をたくさん体験させてもらえて美味しいご飯も作ってもらって、本当に嬉しく思います。
全員のお顔から幸せオーラがビンビン出てますもんね💛
素敵な写真をありがとうございました(#^^#)

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶

全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top