吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました(*^▽^*)2024年4月11日(木)

ポメラニアンの男の子、満桜くん。
優しい家族に迎えて頂ける事に決まりました\(^o^)/
たくさん遊びたい元気いっぱいの満桜くん。

満桜くんとしっかり遊んでくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるお家なので安心して託せます。
名前もそのまま「満桜くん」でって言って頂きました(*^▽^*)
嬉しいです~🌸

すぐにお散歩に行けるし、きっと家族みんなを明るく楽しくしてくれると思います。
Y様、どうぞ末永くよろしくお願いします<m(__)m>
お迎えまであと数日、しっかりお勉強してお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top