吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

空気よめる子。2024年4月12日(金)

新しいオモチャを買ってあげた瞬間に始まった「オモチャ投げて下さいタ~イム!」
私の目の前に置いては「投げて下さい」アピールのふわりさん☆

満桜くんもやる気満々だ!
ふ~ちゃんに勝てるかな?!

それ~!
投げて、走って、取って、帰ってくる。のくり返し。

満桜くん、1回もオモチャに触れられません(;^ω^)

でも、楽しそう~😜

ビュンビュン走るふわりさん。
これ一体、何周目じゃろ??
ガンバレ満桜くん!!

「ヤバい!追い越した」
キキ~っっ!
慌てて急ブレーキの満桜くん(笑)


申し訳なさそうな顔でスピード落として並んでる(笑)
この子、空気読める子です😜👌
この歳で先輩を立てる事ができるなんて、世渡り上手~👏

最後までメンツが保ててご機嫌のふわりさんでした😄
満桜くんと遊べるのもあと数日。
一緒に楽しい事たくさんしようね☆

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top