吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お花見行ってきました🌸2024年4月9日(火)

今日は定休日。
少しだけ時間が空いたので弾丸でお花見に行って来ました。
リタイヤ犬のポメラニアンの男の子の満桜くんとふわりちゃんとで行きました🐶
なおるちゃんは大事を取ってお留守番です。

満桜くん、初めてのリードでしたが全く問題なしOK!
お散歩も上手に歩けました!(^^)!


初めて体験した風にはちょっとおっかなびっくりしてました(*’ω’*)
満桜くんの名前にぴったりな風景と写真が撮れて良かったです🌸


曇り空でしたが、暑くもなく寒くもなく。
春休みが終わったせいか人も少なく、初めてお外体験するにはちょうど良かったです(^ω^)

桜の花はだいぶ散ってたけれど、その分ピンクの地面がとても綺麗でした✨🌸
満桜くん、お外を満喫中~(*´ω`*)

いつも男の子に間違えられるふわりちゃんも、今日は女子っぽく見えるかな?!

ワンコと出会っても「ワンワン」言わずにお利口さんにすれ違えました。
すれ違った後もお座りしたまましばらくお見送りしてる。( *´艸`)
可愛い後ろ姿でしょ?!

しばらく歩いて「わたぼうし」さんのテラス席で一休み。
2ワンコ、お疲れの様子で眠くなっちゃってます(^。^)y-.。o○
時間がなくてゆっくりできずに残念でしたが、コーヒー美味しかったです☕
またゆっくりお邪魔させてくださいね~☆

こんな可愛い満桜くんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top