吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

はなちゃんのカットスタイル✂2024年4月10日(水)

ポメラニアンのはなちゃん。
はなちゃんは毛量がとても多くて伸びるペースも早いんです。
毛質はしっかり立毛するタイプなのでこの位長めのカットスタイルがとても似合います💛
首からお尻まで同じ幅の寸胴にカットします☆

お尻は桃尻🍑
後ろから見てもキュート💛

しっぽはタヌキのようにぽんっと作ってます🐻
笑顔がいいね~(●^o^●)

ポメラニアンのカットスタイルで「柴犬カット」人気ですよね?!
でも、同じ「柴犬カットで」とオーダーして頂いてもカットする長さやその子の毛量、毛質でかなり印象が違います。
あと、ポメラニアンにはお顔に2つのタイプがあります。
「タヌキ顔」と「キツネ顔」
毛質も2つタイプがあります。
「モコモコ」と「サラサラ」
このタイプの差で同じカットスタイルにしても全然違うんです・・
ちなみにはなちゃんは「タヌキ顔のモコモコ」タイプです(*^▽^*)
ポメラニアンの飼い主様、参考にしてみて下さいね☆

お母さんとお父さんのお迎え待ってる姿も可愛いはなちゃんです(●´ω`●)
はなちゃん、いつもありがとう(*^▽^*)

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top