吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

満桜くんVSふわりちゃん2024年4月8日(月)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子。満桜くん。
天真爛漫で元気いっぱいの可愛い子です(#^^#)
オモチャも大好きなんです。
うちのふわりさんのオモチャ箱はモリモリいっぱいになってるので、その中から好きなの選んで遊んでました。
そんなマオ君をジ~と見てる白いおかっぱ頭。

やっぱり・・・・
ふわりさん、マオ君の遊んでたオモチャを取り上げた・・・

そしてめっちゃ睨んでる(# ゚Д゚)

何が起こったか解らんかったマオ君、今度は違うオモチャを持ってきてカミカミ。

また取っちゃったよ・・・・・
全くこの子は(*_*;

マオ君ごめんね~。
オモチャで遊ぶの諦めちゃいました(~o~)
なおちゃんは優しいのにね☆
こんな可愛い満桜くんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top