吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

スタッフがインスタを始めました!2024年4月5日(金)

スタッフの郁美がインスタを始めました(^^)/
「ドッグサロンコマチ」でしてくれています(^-^)
今までもお客様から「え??インスタしてないんですか!?」ってよ~く驚かれてました(;^ω^)
昭和の人間の店長は以前やってたFacebookで疲れ果て、その後SNSを全くしません。
だから代わりに若者がコマチを紹介してくれるそうです😊
ありがたい💛
彼女は私とは違う目線でコマチを紹介してくれると思いますので、私の作るホームページと彼女のインスタどちらもチェックして頂けると嬉しいです(*^▽^*)
そして、コマチの考え、ワンコの愛おしさ大切さがたくさんの方に伝わる事を願っています。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top