吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

太陽くん2024年4月6日(土)

プードルの太陽くんが遊びに来てくれました😊
なんと!太陽君のお家は大阪なんです~。
先週トリミング&炭酸泉&オゾンシャワー&マッサージをさせて頂き、大変喜んで頂いたんです(*´ω`*)
腰痛が見受けられたので、マッサージをさせて頂いたんですが、その後、趣味の山登りに出かけてもスイスイ足取り軽やかだったって☆
良かった~。嬉しい報告ありがとうございます(*^▽^*)
今日来たばかりの保護犬のポメラニアンの男の子、満桜くんとも穏やかな時間を過ごしてくれました(*^▽^*)
二人とも可愛い後ろ姿です💛

穏やかな性格で、超キュートな太陽君また来てね(#^^#)
お待ちしております。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top