吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

3ワンコ劇場~💛2024年4月5日(金)

リタイヤ犬のチワワの男の子、つばめ君。
保護犬のポメラニアンの男の子、マオ君。
このボーイズ、権力争いになかなか決着がつきません・・・
大抵、はじめにちょっかい出すのはつばめ君。
「俺んが先輩じゃ、そこ避けてや。」っと、マオ君をちょっと突き飛ばした!

が、微動だにしないマオ君。
笑顔でヒョイっとあしらいました。うける~😆
人が入ってそうな身のこなしでした(笑)

その態度にムカついたつばめ君。
「おっ!やんのかっ!」
カーン!ゴング音が聞こえた気がした!(^^)!
ファイティングポーズの2ワンコ👊
そんな時でも半笑いのマオマオ😜

ドブシュッッ!
グエっっ!😖つばめ君、瞬殺・・・
リーチの差でカウンターを食らいました(T_T)
体重では勝ってるのにね~。残念・・・・
それにしてもお二人さん、体幹しっかりしてるね~☆

立ち技で敵わないなら、寝技に持ち込む作戦に出たつばめ君。
後ろからガッチリホールドしてます!
そんな時も笑顔のマオマオ(#^^#)
一華ちゃんはレフリーかのように冷静に見守ってます(^ω^)
おもしろい、この3ワンコ💛

「俺んが強いんじゃ~!」とばかりにマオ君にマウンティングするつばめ君。

でもこれ、つばめ君が引きずられてない??(笑)
上下関係にめっちゃこだわる男つばめ君に対して、全くそういうの気にしないマオマオ。
こんな二人だから、いつまで経っても決着はつきません・・・

こう着状態の二人のそばに近づく影が・・・

「はいは~い。ちょっと失礼~。そこ通りま~す。」
ガッチリ繋がってた二人の間をくぐって一瞬で引き離した一華先輩✨
リアルレフリーじゃん🤣👌
そしてこの冷静な顔!
一華先輩、かっこいいです!

はぁ~。笑かしてもらいました。
楽しい時間をありがとう(*^▽^*)

この子達の全てを受け入れ、生涯大切にして下さる家族をお待ちしております。
里親希望の方は里親募集のリタイヤ犬のページの「リタイヤ犬の里親希望の方は」をしっかり読み、家族とよく相談して全員の賛成を得てから連絡くださいね(^^)/
トリミング中やマッサージの施術中は面会に応じかねますので、必ず事前に連絡してからご来店下さい。

どんな事でも諦めずに相談して下さいね🐶
全てのワンコが幸せになれますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top