吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

ピノちゃんのマッサージ2024年4月5日(金)

昨日トリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれたピノちゃん。
トリミングの時に上半身に違和感を感じたのでお帰りの際にお母さんにお伝えしました。
そうすると、やはりお家でも最近、抱っこしようとしたり、手が当たると「ギャン!!」って泣くときがあるそうです。

そこで、マッサージをお薦めさせて頂きました。
そして今日、さっそくマッサージに来てくれたんです(*^▽^*)
「はぁ~たまらん!!」って吹き出しついてそうな良いお顔です( *´艸`)

お帰りの際にはテラヘルツのお洋服も買ってもらったピノちゃん。
効果に個体差はありますが、テラヘルツは痛みの緩和やすべての体調不良の改善に期待ができます。
マッサージとお洋服は娘さんからのプレゼントだって(#^^#)
家族みんなから愛されているピノちゃんです。

どんな事でも諦めないで相談して下さいね🐶

全てのワンコが幸せになれますように🍀

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top