吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイア犬を引き取ってきました。2024年4月4日(木)

今回はポメラニアンとチワワの男の子、2ワンコです。
両方若年の子です。
来たばかりでシャンプーもされて、緊張マックスです。
写真より実物の方がかなり可愛いですよ☆

ポメラニアンの男の子はまだ9カ月。
仮名「満桜くん(まお君)」
桜が満開の時に来てくれたのでこの名前を思いつきました✨
まお君は未経験なので「リタイヤ犬」とは言えません。
嫌な言い方をすれば、選抜落ち・・・・となった子です。
でも、その方が良かった😊
早く一般の家族に迎えてもらう方が幸せですから💛

チワワの男の子は4歳です。
仮名「つばめ君」
大きな世界に羽ばたいてくれますように☆
つばめ飛来の季節に来てくれて、毛色もなんだかつばめに似てるから(#^^#)
この子もまだまだ若い!
可愛いお顔の男の子です。
少し怖がりさんなので、頭の上から触ろうとしないで頂きたいです(^-^)
おでこが可愛い💛

この子達の全てを受け入れ、生涯大切にして下さる家族をお待ちしております。
里親希望の方は里親募集のリタイヤ犬のページの「リタイヤ犬の里親希望の方は」をしっかり読み、家族とよく相談して全員の賛成を得てから連絡くださいね(^^)/
トリミング中やマッサージの施術中は面会に応じかねますので、必ず事前に連絡してからご来店下さい。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top