吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

可愛い3姉弟💛2024年4月3日(水)

クレアちゃん&アナちゃん&ニカくんです💛
今日はトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーをさせて頂きました✂
歯磨きと爪のヤスリもさせて頂いています✨
暖かくなってきたので、みんな短めにカットさせて頂きましたよ(^^)/

3ワンコ一緒の撮影はなかなか難しいんですが、この子達可愛いでしょ~?!( *´艸`)

それぞれの性格がわかる写真です(*^▽^*)

お姉ちゃんのクレアちゃんとアナちゃん。
リタイヤ犬だったニカくんを優しく受け入れてくれてありがとう(^^♪

カットの詳細はトリミング紹介のページにも掲載させて頂いています(^^)/

諦めないで何でも相談してくださいね☆
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top