吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました(*^▽^*)2024年2月15日(木)

今回は2ワンコ。
まだ2歳と若い子達です。
コマチが新店舗に変わって初めてのリタイヤ組なので、「一」の字を付けたくて
ダックスの女の子が「一華ちゃん(いちか)」

ポメラニアンの男の子が「一喜くん(いっき)」


と仮名を付けさせてもらいました(#^.^#)

これからの犬生がまだまだ長い2ワンコです。
それぞれ優しい家族に迎えて頂き、幸せな生涯を送れる事を心から願っています☆

この子達の全てを受け入れて幸せにしてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

里親希望の方は「リタイヤ犬」のページの(リタイヤ犬の里親希望の方は)をよく読んでお問合せください。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top