tel
インフォメーション

コマチニュース

天国へ2024年1月26日(金)

あの日から49日です。
心良くんのお迎えが来ました。

昨年末のHpを読まれた優しい皆様は心良の死を悲しみ涙して下さった事でしょう。
心良に可愛いお花、優しいお言葉、お心遣いありがとうございました。
私の事を気遣って、あえて静観して下さった方、涙を浮かべて一言だけ声かけて去られた方々もありがとうございます。
本当に気を使わせて申し訳なかったです・・・・・
お仕事中はOFFスイッチ入らないように頑張っていましたが、優しいお心遣いに取り乱してしまった日もあり、ご心配おかけしてごめんなさい<m(__)m>
それぞれの優しさがとても心に沁みました。
ありがとうございます<m(__)m>

私も心良も「楽しく生きる」事にベストを尽くした自信があります。
だから後悔はひとつもありません
ただ、もっと抱っこしてあげたかったな。
だからせめて欠片だけでも抱っこしていたくて、初めて分骨という形をとりました。
可愛くて心良っぽいでしょ?!(*´ω`*)


心良の欠片は私の元に、魂はお空に上がります。
お空には昨年の5月に逝去された大好きなIさんがおられます。
彼女がいると思うだけで心良がお空に上がる辛さが半減します。
心良もIさんが好きでしたから(#^^#)
きっと心良がお空に着くのを両手を広げて待ち「ここちゃん、よぅ頑張ったね。待っとったよ。」って涙目の笑顔で優しく抱っこしてくれていると思います。
Iさんに抱っこされてウトウトしてる心良の姿が目に浮かびます☆
Iさん、どうか心良をよろしくお願いします。
私の代わりにたくさん抱っこしてあげて下さいね。

私にはまだワンコ達の為に出来る事があるはずです。
心良と過ごした時間を無駄にしないよう、心良がいた意味を見出す為に頑張ります。
母さん頑張るからね!!ここちん見ててね(^O^)/
また会える日を楽しみに☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top