吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

初めての旅行2024年1月24日(水)

元リタイヤ犬のポメラニアンのニカ君。
可愛い写真を頂きました。
ニカ君を迎えて初めての家族旅行に行かれたそうです。
ハーネスリードつけてみたけどお散歩はまだまだ難しいみたい・・・
初めてのドッグラン、初めての芝生、全く動かなかったそうです(笑)
ひろ~いドッグランに白い子がぽっつ~ん!!
可愛くて面白すぎる( *´艸`)

お姉ちゃんのクレアちゃんとアナちゃんともすっかり仲良しみたいね☆

ベビちゃんとワンズの光景も微笑ましくて嬉しくなります(#^.^#)

最初はみんなのいるお布団にも上がれなかったニカくんですが、今ではみんな一緒にお布団で寝てるそうです。
家族みんなの愛情の賜物✨
表情も穏やかになって可愛さに磨きがかかってますね💛
こんな良いお顔にしてくれて感謝しかありません<m(__)m>
幸せ家族の仲間に入れて頂いて本当に嬉しいです(●´ω`●)
ニカくん良かったね☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top