吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ビッグニュース!!2024年1月28日(日)

保護犬の柴犬の女の子わさちゃん。
お泊りさせて頂いていたお家に正式に家族としてお迎えして頂けることになりました\(^o^)/
毎日一緒にお布団で寝て、昼間はこたつで伸びていびきをかいて寝て、オヤツはたんまりもらえて(●^o^●)
この上ない幸せを与えて頂いております。
家族みんな優しいので心配なんて一つもないです(*^▽^*)

今日トリミングに来てくれたんですが、「寒いけ、預けとる間コレ敷いといて」ってヒーターとお布団を一緒に託されました。
ばあちゃんの渡してくれたぬくぬくセットの上でちゃんとお利口さんにしてるわさちゃん💛
可愛い( *´艸`)
「昼にオヤツを」って美味しそうに蒸かしたお芋も渡されました(笑)
どんだけ愛されているか優しい家族かお解りでしょ?!( *´艸`)

わさちゃん、私の元で中途半端な事して十分な愛情をかけてあげられなくてごめんね。
これからは何の心配もなく安心して幸せな生活が送れるよ(^^♪
せっかく幸せ家族の仲間入り出来たんだから元気で長生きせんとね(^-^)
N様ご家族、本当にありがとうございます。
可愛いわさちゃんを末永くよろしくお願いします<m(__)m>
わさちゃんの事、心配してくれていた方々ご支援して下さった方々ありがとうございました(*^。^*)
もう安心です☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top