吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

3ワンコday2023年11月25日(土)

この間お婿入りしたプードルの男の子、もんちゃん。
先日、まふちゃんとミニョンちゃんと一緒にお出かけしたそうで、可愛い写真を頂きました(●^o^●)

ワンコ同伴で食事OKの所を探して素敵な時間を過ごされたそうです(*^▽^*)

ドキドキ緊張してたもんちゃんが、まふちゃんとミニョンちゃんのおかげでこんなに嬉しそうに楽しい時間を過ごしています(*”ω”*)

みんないいお顔です💛

まふちゃんとミニョンちゃんもリタイヤ犬。
この3ワンコがこんな風に幸せで温かい時間を過ごす日がくるなんて・・・・・
嬉しくて泣けてきました(/ω\)
これも全て迎えてくれた家族のおかげです。
心から感謝しています<m(__)m>
1頭でも多く、1日も早くこの子達のように幸せになれるワンコが増えますように!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top