吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一晩過ごして2023年10月6日(金)

リタイア犬のプードルの男の子。
モンブラン君ことモンちゃんとマカロン君ことマー君。
昨夜はそれぞれスタッフのお家にお泊りさせて頂きました(*^▽^*)
モンちゃんは同じブラウンカラーのはっちゃんのお家に。
はっちゃんも同じくリタイア犬です。
すぐに意気投合で仲良く遊んだそう💛
モンちゃんのずんぐりむっくりの体形が可愛すぎて(●^o^●)


ヨーキーのももちゃんも仲良くしてくれてありがとう☆
初めて広々走り回れて良かったね(*^▽^*)

マー君はリッキーと陽太のお家に。
緊張でガクブルだったのが嘘のように、帰宅後すぐにはしゃいでたみたい💛
ひとしきり陽太とはしゃいで落ち着いたら我が物顔で人のベッドでくつろぐ(笑)

前から居たかのような落ち着きようです(笑)

夜はみんなで一緒にお布団で寝たんだって(●^o^●)
はぁ~。こんな姿みたら胸が。。。。。
全く問題なくすんなり新生活に溶け込めそうな2ワンコです(*^▽^*)


こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/
※わさちゃんと仲良く出来ないので昼間も別々に過ごしています。面会希望の方はあらかじめ連絡頂けると助かります。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top