吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

タルトくんの事2023年11月24日(金)

リタイヤ犬のチワワの男の子、タルト君。
人懐こくて犬見知りもなく、みんなに可愛がってもらっています(*^▽^*)
よしよしヾ(・ω・`)してもらう事が大好きです。
来店時に近づいてきたらココ、撫でてあげて下さい(#^.^#)

リタイヤ犬とは思えないくらい明るくて生き生きしてる☆
おむすびのオモチャがお気に入りで、投げてたら嬉しそうにくわえて帰ってきます(●^o^●)

足が速くて映らん・・・(^▽^;)

ご飯もよく食べてオヤツのボーロが大好物💛
言うこともよくきく良い子です。
こんなタルト君、大きな鼠径ヘルニアがあります。
向かって右側の睾丸の上、おちんちんの横が膨らんでるの解りますか?
このままの状態にしておく場合もありますが、私は手術をお薦めします。
これは去勢手術の時に一緒に引っ込めてもらえます。
まだ2歳と若いし、去勢手術と一緒に出来るなら1度で済むので。


こんな可愛いタルトくんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top