吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんの近況2023年11月23日(木)

心良くん。
元気にご飯食べていますよ~!(^^)!

ただ最近、時々抱っこしない眠れない時があります。
息苦しさもあるのか
ウロウロして、キューキュー泣いたり、全く座らないし眠らない😵💦
そして倒れる😵➰🏥
体力を消耗するので、そんな状態の時はスリングに入れて家事をします。
抱っこするとすぐに落ち着くんです(*^▽^*)
ほら、可愛いでしょ💛
つるつる王子💛

で、すぐ寝る😪
しばらく抱っこのまま眠らせてからそ~とお布団に降ろします。

降ろした時に目が覚める時もあるけど、ちょっと寝ぼけてるから「よ~しよ~し。ねんね~。」って背中ポンポンして寝かしつけるんです🐶❤️
ベビーちゃんみたいで可愛い🥰
至福の時間です💛

だいたい夜中から朝方に息苦しくなる事が多いので、その度に抱っこして寝かしつけます☆
そういう時はどこ触っても怒らないから触り放題なんです(#^.^#)
今、つるんつるんにカットしてるから、頭やオデコを触るとダイレクトに体温が伝わってきてブワ~っと愛おしさが押し寄せてくるんです(●´ω`●)
たまらずチュッチュッしまくります😘

今は朝ご飯食べてから私が夕方帰宅する時間までずっと寝るのが彼のルーティーンなのが幸いです。
このルーティーンが変わったらちょっと置いてきぼりにしては出勤できないなぁと思っています…
そうなったら背負ってトリミングしたり、マッサージしたりお話ししたりになりますが、どうぞご理解下さい🙏

様子がおかしいのは、元々睾丸や前立腺にあった腫瘍がいよいよ脳に悪影響を与えてるのかなぁ?と薄々感じています……😰
そうだとしても私のする事は、心良が1日でも永く穏やかな日が過ごせるようにベストを尽くすだけです😌
どんな状態になっても前向きな気持ちで心良と向き合おうと決めています!(^^)!

全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top