吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんの事2023年10月31日(火)

うちの王子、心良くん。

昨夜はよく寝て、今日はご飯もよく食べ調子いい感じです😊✴️
そして可愛い(#^^#)❤️
コレ、TV見てます(*^_^*)見えるんかい??

実は最近、体調がとても不安定……
発作の起きる回数も増え、この1か月の間に肺水腫になる事も数回あったんです😰
10年も繁殖犬として過ごしてきて、何でまたこんなに苦しまんといけんの??
見ていられない位苦しむ心良に「もう頑張らんでいいよ。」って声をかけ、初めて諦めた時もあったんです。
でも心良は数日後にご飯が食べられるまでに復活!!(≧◇≦)
あんな状態から復活したこの子の生命力の強さに感動しました⤴️⤴️
同時に諦めてしまった自分を恥じ、心良にめちゃくちゃ謝りました😢
でもその日を境に体調不良の日が多く、息苦しい日が増えています。
酸素室から全く出られない日も増えています。
最悪な事を考えると怖くなりますが、怯える毎日ではなく元気な時を楽しんで過ごそうと決めました😊
だから、これからは元気な時の心良だけをアップさせて頂こうと思います☺️
体調不良の時の対応をUPする事で他のワンコのお役に立てればと思っていたのですが(;^ω^)
最近はその場その場で無我夢中で・・・
お役に立てる適切な対応をお伝えする余裕がなくなってしまいました(T_T)ごめんなさい<m(__)m>
私のする事は今までと変わらず、心良の為に全力を!
心良と過ごせる時間に感謝し、1日1日を大切に。
心良に1日も永く穏やかな日が続きますように(*^-^*)

 全てのワンコが幸せに過ごせますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top