吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もんちゃんのお婿入りまであと二日2023年10月30日(月)

リタイヤ犬のプードルの男の子もんちゃん。
お婿入りが11月1日水曜日です。
ワンワンワンの日~🐶
毎日お世話してくれているスタッフが今日もお散歩に連れて行ってくれました(#^^#)
すっかりお散歩になれてルンルンで歩くそうです(#^^#)


スタッフの愛犬のはっちゃんと毛色が似てるので、二人並んで歩くと親子のようでとても可愛いって💛
ほんとに可愛い二人の後ろ姿です( *´艸`)
優しいスタッフと愛犬達なので、もんちゃんも色んな事がスムーズに学べ、日常生活に適応できるようになったと思います。
私が連れて帰るよりはるかに穏やかに生活させてもらえたと思いますよ(^ω^)
癒し系の可愛いもんちゃんを約1か月お世話してくれたスタッフに感謝です。
お別れが寂しいけれど、きっともっと幸せにしてもらえると信じて送り出します。
もんちゃんのご家族の方、もんちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたします。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top