吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんお誕生日おめでとう🥳2023年8月22日(火)

2023年8月22日
皆さん、いつも応援&ご心配ありがとうございます。
心良くん無事に13歳を迎えることが出来ました\(~o~)/
毎日13歳になれますようにと願い、それが叶った今朝はちょっぴり感動(≧▽≦)
それと同時にもう14歳を目指しています( *´艸`)

ふわりちゃんのように元気な子がお誕生日を迎えると「あ~、また1年経った・・もう歳を重ねて欲しくないな・・」って思います。
でも、心良くんとなおるちゃんは余命宣告されてるので「あ~、また1年、生かせて頂けた。」っと思います。
だから「お誕生日おめでとう!」というか、「お誕生日迎えてありがとう!」って感じ。

なおるちゃんと並ぶとイチャイチャして撮影できません(;^ω^)

父娘の2ショット💛
心良くんが頑張ってお仕事してくれていたおかげでふわりちゃんがいます。
心良くんの子孫はと~ても多いんです☆

今の調子で元気に穏やかに1日1日を過ごしてもらいたいです☆
ここちん、頑張ってくれてありがとう。
大好きよ💛(^ε^)-☆Chu!!
まだまだ奇跡をお越し続けます!!

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top