吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

がんばれ!わさこ☆2023年8月26日(土)

保護犬の柴犬、わさこちゃん。
カキカキしてしまうので、保護服を着せました。
お洋服着るの初めてみたいです。
ちょっと不機嫌?!落ち込んだ?!
可哀想な気もしますが、少しの間だけ我慢してね☆
わさこの為に全力を!
絶対に改善してみせるから!!!!

コマチに居る間にわさこにかかった医療費は全てコマチが負担します。
一切里親さんに請求は致しません。

こんなわさこの全てを受け入れて下さる優しい家族をお待ちしております<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top