吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

王子くんのおかげで2023年8月11日(金)

 

リタイヤ犬のプードルの男の子、陽太くん。
コマチに来て3か月が経ちました。
夜はスタッフのお家にお世話になっていますが、寝てる時にフラッシュバックが起きてパニックになったりするそうです(/ω\)
何か抱えている物があるんでしょう・・・・
お店でもまだ引きこもり・・・
ほとんどトリミング室のハウスの中でひっそりしていました。
そんな陽太くんが王子くんの後を追いかけてテンションUP!!

その勢いでお店にも出られて走り回ったり出来るようになりました(*^▽^*)
一緒にベッドにも上がれるようになった二人💛


王子くんも仲良しだったニカくんがいなくなり淋しそうだったのでちょうど良かった(*^▽^*)
おまけにトイレも上手に出来るようになって今日からオムツ卒業できたんです\(^o^)/
楽しそうでしょ?
こんな顔見られるなんて!嬉しくなります。
王子くんのおかげで陽太が明るくなりました(#^.^#)

こんな可愛い王子くんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top