吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ワンコのアイスクリーム2023年8月3日(木)

先日入荷した「ワンコのアイス」うちのスタッフの子達も大喜びでした(≧▽≦)
ももちゃん&はっちゃん

リッキー&陽太

いつも陽太に押され気味のリッキーもアイスは譲らん!!
目をひんむいてウハウハです(*^▽^*)

陽太は初めて見るアイスに少々ビビり気味・・
怖々ペロペロして、完食したそうです(*^▽^*)

暑い夏を工夫しながら元気に乗り切りましょう(^^)/

可愛いペアパジャマ姿ののリッキー&陽太です💛

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

迷子犬のルビちゃんの情報お待ちしております。
見つけた方は優しく声かけして低姿勢で近づいてください。
噛んだりしないのでお水をあげてください。
どうか無事に見つかりますように。

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top