吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お散歩の練習中2024年5月22日(水)

リタイヤ犬の一華ちゃん。
お庭で走り回って遊ぶのは大好きなのに、お散歩は苦手。
実は全く歩けませんでした・・・
リードを付けてお散歩のトレーニングしてたんですが、上にピョンピョン飛んだり、ジ~としてたりなかなか難しい子でした(@_@。
それでもあきらめずにトレーニングを繰り返しています(*^▽^*)
お散歩は誰でも出来るとは限らないんです。
特にリタイヤ犬はお散歩未経験の子がほとんど。
少しづつ慣れていけるように努めます(*^▽^*)

そしたら、なんと上手に歩きました\(^o^)/
ほんの数メートルでしたが、一華ちゃんにしたらすごい進歩です(*^▽^*)

まだ楽しめてはなさそうですが、これから少しづつ慣れていくはずです(^-^)

階段まで来たら「上がりません!」と拒否!


みんなで「頑張って~。一華ちゃん~。」って応援したらゆっくりと上がってくれましたよ( ◠‿◠ )

最後の一段がなぜか難しいみたいで、かなり時間かかったね・・・・
オヤツを見せてようやくゴ~ル!!

一華ちゃんを迎えて頂くお家には必ずワンコがいる事が条件なんです。
だから、先住犬がお散歩に行ってるのに、一華ちゃんだけ行けないとかは可哀想ですよね。
だから、お散歩は絶対にクリアしてお嫁入させたいと思っています!(^^)!
コマチに来てもう3ヶ月になる一華ちゃんですが、この子のの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

一華ちゃんのお散歩の動画はスタッフのインスタグラムにUP予定しています。
見てね☆

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top